SSブログ

サンクスに行ってフェラーリを買おう [クルマ]

今日からサンクスで発売が始まった京商のフェラーリ・ミニカー・コレクション3ですが、早速買ってみました。 いきなり、575GTCが黒、赤、出てしまうというアクシデントもありましたが、F50(赤)ゲットです。

さすがに京商。 いい仕事してます。
さぁ、組み立てるか、と思ったのですが、、、


何か変です。 分かりますか?
右端はリアの車軸とタイヤ2本。そして、左端はフロントの車軸とタイヤが1本。
あれ? 1本?
やられました。 部品管理はしっかりとね → 京商さん
 
 
* 今日のダイアモンド *
会社、ちゃんと行きましたよー。
事業計画の会議なので出ないわけにいかないし ...
なので、見られませんでした。
て言うか、曇ってたんですけどね。 残念。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

くっさん。

値打ちは無いけど、タイヤが無いのはレアですね(^^)
京商にクレーム言ったら良い事あるでしょうか?
完品と交換ぐらいなら仕方ないですけれど…。

ダイアモンド富士、楽しみにしています!
by くっさん。 (2007-02-14 08:56) 

luka

くっさん
サンクスで交換してもらいました。 F50 が Dino に化けました。
by luka (2007-02-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。