SSブログ

(今度は本当に)サクラが咲き始めました [コンデジ]

昨日はちょっと早まってしまいましたが、
今日こそは、本当にサクラが、ソメイヨシノが、咲き始めました。

DSCF0200rs.jpg

夕方なのでちょっと薄暗いですが、
今日の暖かい陽気にサクラの花がほころび始めました。


DSCF0202rts.jpg

二分咲き程度でしょうか。
来週は花見だなぁ。
どこ行こう? [わーい(嬉しい顔)]
タグ:サクラ
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 14

うらなみ

満開が待ち遠しいですな^^
by うらなみ (2008-03-23 23:39) 

MINIPOLO

今日見かけたのは
萌芽しかけたものばかり。
でもこれからしばらく、楽しめますね~。
by MINIPOLO (2008-03-23 23:41) 

ひろきん

いいですね~
私も今日は桜並木を歩いてみましたが、
1つも花びらは開いていませんでした。
来週は私もカメラ出動かな^^
by ひろきん (2008-03-24 00:17) 

luka

うらなみ さん
満開は今週末でしょうね。 そわそわ。

MINIPOLO さん
長く咲いてくれるといいですね。
しばらく仕事も手に付かないかも。

ひろきん さん
あらら。 桜並木がもっと近くにあるといいのですが。
by luka (2008-03-24 01:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

咲き始めましたね!!
今週の土日が花見・・・・
静岡でイベントです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-24 06:06) 

ソニックマイヅル

この季節がやってきましたね。
デジカメも新しくなり、撮影が楽しみです。
by ソニックマイヅル (2008-03-24 08:48) 

CARRERA

完全に卒業式の花ですね!
by CARRERA (2008-03-24 15:53) 

かいわれにんじん

とってもステキですね.
ほんのりとしたピンク色が
なんとも趣深いです(>_<)
by かいわれにんじん (2008-03-24 17:36) 

ryu

こちらはまだまだ先になりそうです。
うまく写せたら載せたいです。
by ryu (2008-03-24 20:47) 

paw

お花見楽しみなんです^^
by paw (2008-03-24 21:20) 

しばちゃん2cv

滋賀県北部は つぼみがまだ固いです
by しばちゃん2cv (2008-03-24 22:21) 

bebe

やばいっす。満開までになんかしないと・・・
個人的には散り際の、桜餅みたいな色合いが好きなので、もうちょっと考えますか・・・
by bebe (2008-03-25 07:05) 

luka

BPノスタルジックカーショー さん
静岡はさぞかし暖かいでしょうねー。 桜もきっと咲いてますよ!

ソニックマイヅル さん
新しいデジカメ!? 写真を見直して分かりました。 やっぱりα350
でしたか。 内蔵手振れ補正、ライブビュー+位相差AF、
バリアングル液晶、と現時点で犬撮り最強デジカメですね!

CARRERA さん
そうですね。 今朝も電車に袴姿で卒業式に向かう女性を見かけました。

かいわれにんじん さん
色はちょっと濃い目に出るモードで撮影してみました。
つぼみのピンク色がいいなぁ、と思います。

ryu さん
北海道ではあと1ヶ月ぐらいはあるでしょうね。
北の桜の写真を楽しみにしてます。

paw さん
イカ焼きとかですか?
(失礼!我が家では洗足池で花見と言いながら屋台で食べるのが
好きなものですから)

しばちゃん2cv さん
北部だと、あと半月はかかりますかね?
この辺はここ数日で一気に開き始めました。

bebe さん
さぁ、何買いますか?(と、言ってみる)
by luka (2008-03-25 11:54) 

bebe

>さぁ、何買いますか?
本命=17-40mm
新品買うか中古か迷う。あたりはずれが怖いっす

ニコンD200が安いのも誘惑・・・一気にNIKONへ鞍替えにもくらくらと

by bebe (2008-03-27 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぼろ月夜ひさかたの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。