SSブログ

さあ行くんだ [コンデジ]

R0016820s.jpg
GX200 28mm

約1年前、「撮りたかった一枚」で紹介した場所に久々に行ってみました。
あの時と同じ光景が広がっていました。
が、去年と違ったのは、電車の数が昨夜は多かったこと。
しかも全車両のライトが点いています。

鉄ちゃんでは無い自分もちょっと興奮しました。

空に雲が無いのも好条件でした。
 
 
R0016825as.jpg
GX200 24mm

いつものグロー効果をかけて遊んでみました。
「さあ 行く~んだ~♪」と歌が脳内に鳴っています (^_^)

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 11

mine

うおぉぉぉぉぉっ、やっぱこりゃすげぇ。
by mine (2009-11-25 05:02) 

MINIPOLO

やっぱし電車は絵になるな~。
by MINIPOLO (2009-11-25 07:12) 

kokoro

これは凄いですね
流石です

by kokoro (2009-11-25 07:52) 

ひろきん

私も鉄ッチャンではないですが、
コレは撮りたい一枚ですね!
by ひろきん (2009-11-25 20:25) 

しばちゃん2cv

ん?
銀鉄999?
by しばちゃん2cv (2009-11-25 21:59) 

harry

おぉ、美しい。。
今日、久々に東京出張だったんですけど
ガラスと金属とで出来た機械仕掛けの街だなぁ...って思いました。
by harry (2009-11-25 22:34) 

DION

素敵ですね。
なるほど、これが撮りたかったのですね。
by DION (2009-11-27 09:02) 

ころくま

2枚目はサイバーな雰囲気が漂いますね~^^
by ころくま (2009-11-27 11:55) 

みつなり

すごい!私もここ行きたいです。
by みつなり (2009-11-27 23:36) 

Baldhead1010

こちらのJRで走ってるのはせいぜいで4輌です^^;
by Baldhead1010 (2009-11-28 07:46) 

Virgo

タイトルを見た瞬間に脳内を駆け巡ってました♪

壮観ですねぇ。
by Virgo (2009-11-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUN2009-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。