SSブログ

2012-02-20 [ペット(犬)]

P1070442Rs.jpg
GF1 + 14-45mm

先週は南関東も2日も雪が舞い、とっても冷え込んだ天気でした。
週末はその寒さもちょとゆるんだので犬君と公園へ。
調子が出てくるともっと遊ぼう、もっと遊ぼう、と主張する犬君でありました。
今日は十分遊んだつもりが、足りなかったようで、
家に帰ってから夕食時にもう一度室内でボール遊びをしたのでありました。

そう言えば Luca は7歳になりました。
人間で言え49歳?
いえいえ、まだまだ元気であります。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

MINIPOLO

このところ、あちこちで長寿なペットさんの記事を目にします。
生活環境も昔と比べて良くなってるんでしょうね。
喜ばしい喜ばしい
by MINIPOLO (2012-02-23 19:45) 

くっさん。

お誕生日、おめでとうございました。
40代は、まだまだ元気な歳と思いたいです(^^;
by くっさん。 (2012-02-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-162012-02-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。