SSブログ

初夏 [ペット(犬)]

DSC_2323Rs.jpg
Nikon D50 + Sigma 55-200mm, PSE7.0

寒い日が続くな、と思っていたのに
いつの間にか初夏の日差し。

犬君も楽しそうで、また、暑そうである。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

くっさん。

lukaちゃん、相変わらずいい顔していますね(^^)!
子供のころの写真と比べると、随分大きくなりましたが、
お幾つですか?
by くっさん。 (2012-05-15 08:00) 

luka

くっさん さん
Luca は7歳を過ぎました。 人間で言うと50歳を超えたおっさんです。
よく見ると、だんだん顔もおっさんになっているような気もします。
by luka (2012-05-15 18:18) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
うちの犬も7歳のおっさんです。
また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-16 19:04) 

kotobuki1946

大きめの犬を飼われているのは羨ましい限り。
子供の頃、一匹ずつ3世代飼いましたが、動物を飼う事が一番嫌がる人と結婚したのが最大の間違いだった。
by kotobuki1946 (2012-05-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらタワー 再掲豪徳寺あたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。