SSブログ

drive up to LAX [旅写真]

写真は San Diego からの帰路、ロサンゼルス国際空港へ向けて車で走った時のものです。
夜中の1時頃に発つ便なので、夕方まで仕事をした後、夕日を左手から浴びながら
一路北へ向かいます。 約2時間の旅。

P1020402ts.jpg
GX1X

途中、サービスエリアのようなものが1箇所しかないので、ずーっと一人で運転しっぱなし。
まぁ、運転するのは嫌いではないし、カーナビに道案内を任せて走る。

P1020407s.jpg

ロサンゼルスに入った頃には日が暮れてしまいました。
慣れない道の夜の運転は避けたかったのですが、ちょっと暗くなってしまいました。

P1020409tsa.jpg

遅くなったなぁ、と思いながら空港に入ると、カウンターは未だ開いておらず
しばらく列を作って待ちます。  22時にカウンターが開いたらチェックインして、ラウンジへ。
シャワーを浴びて、すっきりして、夜食を食べながらちょっと仕事をしました。

飛行機は夜中の間飛び続け、羽田到着は朝5時。
ちょうど台風で東京が大変なことになっていたのですが、
その台風が通り過ぎた後の強い風の中、無事到着。
今度は羽田でシャワーを浴びてから出社するジャパニーズビジネスマンでありました。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

sae

羽田からそのまま出社なのですね。
お疲れさまです。
でも、出張・・しかも海外って、少し憧れてしまいます^^
by sae (2012-07-11 22:43) 

luka

sae さん
午後に着く便だとその日はもう仕事出来ずにつぶれちゃいますからね。
夜行便のメリットを生かして羽田で早朝のシャワー浴びて出社です。
この方が時差ぼけも早めに取れたりします。
by luka (2012-07-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Midway その2Odaiba ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。