SSブログ

ひたすら寝るコアラ

コアラというのはひたすら寝る動物であります。

DSC_2414s.jpg

こんな感じで昼間の日陰でぐっすりと。
気につかまって寝ております。

DSC_2416s.jpg

幸せそうな寝顔です。
木のまた(みたいなところ)で寝ております。

DSC_2417s.jpg

こっちはなんだか酔っぱらいのおっさんのようです。
電車の中にこういう人いますよね。

DSC_2420s.jpg

ぐーーー

DSC_2425sa.jpg

こっちはお母さんの上でアクビをする子供コアラ。
母さんは寝ちゃってるしなー

DSC_2441s.jpg

ということで、子供コアラもまた眠りに落ちるのであります

(コアラいったい何匹いたんだろう?)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ルッコラ

のあ〜〜っ、かわいい…@@:
最近ルッコラも梅雨の天候のせいか
怠くて眠たいです…(笑
by ルッコラ (2013-06-14 17:00) 

sae

2枚目のコアラさん、本当に幸せそうな寝顔ですね~。
見てたら・・、眠くなったのであります(笑)
by sae (2013-06-14 20:02) 

luka

ルッコラ さん
よくもあんなに眠れるもんだと妙に感心します。

sae さん
2枚目のコアラさんはちょっと仏様っぽい顔つきに見えます。
by luka (2013-06-17 08:25) 

haruhaha

ご無沙汰してます~!
酔っ払い風のコアラちゃん、チョー可愛いであります~(^ω^)
by haruhaha (2013-08-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コアラの親子A4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。