SSブログ

上野の桜 2017 [デジタル一眼]

上野のお山の桜は満開でした。
まぁ沢山の人、人、人。
日本人だけでなく、海外からの人たちもみんな桜を楽しんでいました。

P4035592ass.jpg

上野はこの桜の下で飲み食い出来るのですね。
大勢の人がそぞろ歩く両側には宴席が並んでいました。

P4035663ass.jpg

ぶらぶら歩いて不忍池へ。
弁天堂へ渡る道の両側は今度は屋台が並んですごい混雑。

この日はちょうど良い満開かげんでした。 なんというか、桜の花ぶりがきれいだったし。 P4035607ass.jpg P4035624ass.jpg P4035637ass.jpg P4035652ass.jpg     上野は美術館以外はあまり来ないのですが、桜を見ながらぶらぶら歩くのにも 良いところですね。 -         

タグ:
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。