SSブログ

待て ! [ペット(犬)]

ソネブロはまだまだガタガタしてますが、
騒いでも仕方ないので
このまましばらく待ちましょうかね

と言うことで、うちの犬君も

DSC_4602ts.jpg

「待て!」

はい。 もう必死に待っております。

この後、「よし!」と言えば食べて良いということなのですが、
時々イジワルしてまぎらわしい言葉を言います。

「吉永小百合!」 とかね。

でも、なぜかちゃんと食べないのです。

「よしいくぞう!」
「よしだたくろう!」
「よしもとばなな!」
「よしだええさく!」
「よしむらさくじ!」

えぇと、、
(古いのばっかりですね)
新ネタ募集中です。


タグ:Luca
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

bebe

あれれ?nice!したら「サーバに技術的な・・・・」

うちはso-netPhotoへのトラックバックがエラーになるみたいで保存するたびに「サーバに技術的な・・・」です

さらに古いけど新ネタ
「よしだしょういん」
何した人でしたっけ?
あとは思いつかず・・・「ヨッシー」くらいすかね^^;
by bebe (2008-03-02 16:41) 

haruhaha

nice!が押せませ~ん^^;
コメは書き込めるかな・・?
私のブログもnice!が押せない、ってコメ、頂いてますが。(泣)
同じようなこと、どこのお宅もしてるんだなぁ~って笑っちゃいました!
うちは「よしだクン」「よしこチャン」ってのが定番です。(笑)
「吉本興業」じゃ会社だし・・「吉行和子」じゃもっと古いし・・スマセン^^;
by haruhaha (2008-03-02 16:46) 

harry

うーん、かなり動きが悪いですけど、仕方ないですねぇ。
で、よしだしげる!
よしだかばん、よしだせんしゃ!
だめかしらん。
by harry (2008-03-02 17:19) 

ばくはつごろう

やっとコメントできたー。
はぁはぁ。


by ばくはつごろう (2008-03-02 19:29) 

Baldhead1010

米が・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-02 20:10) 

アキオ

よいこ

とか紛らわしすぎますか(^w^)

by アキオ (2008-03-03 03:33) 

Baldhead1010

米・・・コメントが・・・入ってますねぇ・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-03 06:25) 

しま子

うちは,「よくない!」と言ってだまします(笑)
一瞬ピクってするんですよー^^
by しま子 (2008-03-03 16:30) 

luka

皆さん
昨日はうまく書き込めなかったみたいで、ゴメンナサイ。
そんな中、訪問して頂いて、アリガトウゴザイマス。

bebe さん
よしだしょういん かぁ。 密航しようとして捕まって、松下村塾作った
人ですね。 長州だ。

haruhaha さん
おぉ、やっぱやってますかー。
吉行和子ですかぁ。 ふぁー。

harry さん
よしだしげる かぁ。 戦時中に投獄されたおかげで、戦後えらくなって
しまった奴ですね。

ばくはつごろう さん
本当にありがとうございますー。 はぁはぁ。

Baldhead1010 さん
米、入りました。 ご心配、かけました。

アキオ さん
あ、よいこ じゃなくて よゐこですよー。

しま子 さん
これは盲点だった。 「よくない」かー。 トラウマになりそう。
by luka (2008-03-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初期不良じゃ(FAX )ダメな時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。