SSブログ

芽吹く [デジタル一眼]

満開の枝振りも良いですが、桜の幹からにょきっと出た花の芽の力強さも好きです。

DSCF0215s.jpg

こんなところからもニョキニョキ。

そして、花、開きました。

DSCF0219s.jpg
FinePix F31fd
タグ:サクラ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

Baldhead1010

桜の古木を探してみよう^^
by Baldhead1010 (2008-03-27 07:12) 

ばくはつごろう

こういう咲き方好き。
by ばくはつごろう (2008-03-27 07:31) 

ころくま

幹の中から花があふれ出しているみたいですね^^
by ころくま (2008-03-27 07:36) 

MINIPOLO

まだつぼみと混在ですね~。
今日はちょっと寒いみたいなので、
日持ちして欲しいです。
by MINIPOLO (2008-03-27 07:48) 

ひろきん

私もこんな感じの咲き方好きです^^
ホント、力強さも感じられますね!
by ひろきん (2008-03-27 08:06) 

hideyuki2007y

ちょこんと咲いているのがかわいいですね。
桜探しに行かなければ、、、
by hideyuki2007y (2008-03-27 12:07) 

haruhaha

わぁ~~力強いですね~
こんなサクラは見たことないかも・・!^^
キレイですっっ!(*^_^*)
by haruhaha (2008-03-27 12:45) 

みつなり

今日も夜桜だ~
by みつなり (2008-03-27 15:34) 

DION

巨木からこんなかわいい桜が咲いていると和みますよね。
私は高い所にある桜は望遠でしか狙えないので、こういうの、探してしまいます。(笑)

by DION (2008-03-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさかたの夜桜壱号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。