SSブログ

扇風機犬改め風呂椅子犬 [ペット(犬)]

問題 : 以下の3枚の連続写真に100文字以内でセリフを付けよ

DSC_8441s.jpg

DSC_8442s.jpg

DSC_8443s.jpg

なんてね :-)

p.s.
オリンパスから発表がありました
ol_04ls.jpg

いい感じです。
発売は1年後ぐらいでしょうかね。

Olympus develops Micro Four Thirds camera(dpreview.com)

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

MINIPOLO

ん?
おお!
あぁ。。。

そのオリンパスはたぶん買います~。
by MINIPOLO (2008-09-24 06:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは期待できますね!!
フォーサーズのレンズも使えるようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-24 07:16) 

くろねこ

絶対、高くて難しいと思うのに、とても気持ちよさそうに寝てますね♪
by くろねこ (2008-09-24 22:27) 

ばくはつごろう

その台もう少し低くして欲しいな。
by ばくはつごろう (2008-09-24 22:36) 

hideyuki2007y

ルカくんかわいい!
でも、下のオリンパスなら私でも手に入れられそうです。ていうか発売されたら直ぐ買ってしまいそうです。
by hideyuki2007y (2008-09-24 23:36) 

ルッコラ

「…はっ!」

「ね、眠たくなんかないよ!」

「眠たくなんか〜…… Zzz」

睡魔と戦うルカくんなのでした(笑)
by ルッコラ (2008-09-25 07:52) 

tonpoo

扇風機はしまわれちゃったんですね(笑)
こんなとこにも季節感って感じれれるもんですねー
にしてもルカくん・・・あごのせ高すぎやしないかい?^^;
by tonpoo (2008-09-25 14:51) 

そよかぜ

か、かわいいっす!
なでなでしたいデスねぇ~。
by そよかぜ (2008-09-26 02:24) 

DION

セリフ・・・、(笑)
かわいいですね。
カメラを向けて一瞬何か言いたげですけれど、
睡魔にまけちゃったのでしょうか?(笑)
by DION (2008-09-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。