SSブログ

飛び石連休 [コンデジ]

今日はハロウィン。
川崎のチネチッタのパレード見に行きたいけどなぁ。
今年は見送りかも。

R001660gs.jpg
GX200

パレードよりも、その前に路上やファミレスでメイクしている人達がすごく面白いんだけど。


R0016592gs.jpg

それから上野の国立博物館でやってる皇室の名宝展。
前半が3日に終わっちゃうので、伊藤若冲を見に行かなくては。
連休だから混んでるんだろうなぁ。
早めに行かなかった自分が悪い。
こっちだけは何とか見に行くことにしよう。


R0016605ss.jpg

子供がインフルエンザ明けだし、嫁さんは看病疲れだし、
息子は月曜から修学旅行とか言ってるし、
休みの間の月曜も出勤になっちゃったし。

そんなこんなでなかなか出掛けづらい飛び石連休なのであります。

写真はこの前行った六本木ヒルズ。
なんとなくふつーの夜景にしか撮れなかったので、
最初の2枚はちょっといじってあります。

いじる前のも下に載せておきます。

R001660s.jpg

R0016592s.jpg


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

tm-photo

いじった夜景と見比べると
やはり手を加えただけの事あって綺麗ですね
宝石のようです。
by tm-photo (2009-10-31 13:59) 

きむたこ

キラキラな夜景ともすっかり縁がなくなりました。
とーきょーはデン子ちゃんが忙しそうですね。(笑
by きむたこ (2009-10-31 16:17) 

ひろきん

じっくり撮ると綺麗さ倍増っですね!
我が家も本日インフルエンザ発症です…
自分も感染しそうで怖いです。
by ひろきん (2009-10-31 19:42) 

ナビパ

今日の夕方に横浜の山手をお散歩していたんですが
ハロウィンの仮装の子たちがうじゃうじゃいました^^;
by ナビパ (2009-10-31 22:34) 

luka

tm-photo さん
いじってもまた凡庸なのですがぁ
凡庸な人間なので仕方ないのか

きむたこ さん
東京の夜景は残業で出来ているのです

ひろきん さん
あらら、お大事にぃ

ナビパ さん
増えましたよね、最近
by luka (2009-11-02 22:32) 

かつぽん

上品ないじり方で美しいです、特に1枚目♪♪
by かつぽん (2009-11-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

49階からCRJ-900 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。