SSブログ

Blue and Red [旅写真]

飛行機の窓から眺める空と地上の景色。

R0017853as.jpg

成田へ向かう飛行機の右翼に日が沈みました。
かすかな夕焼けを残して、空は急速に深いブルーに覆われていきます。


R0017600as.jpg

こちらは欧州へ向かう飛行機の左翼に見える夕日。
この便では右翼側の座席だったため、機体後方のエリアに行って小窓から外を覗く。

西へ西へと太陽を追いかけるフライトなので、日はずっと水平線上にかかったまま。
翼の先には三日月が出ていました。


青い右翼と赤い左翼。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近乗ってないので・・・・乗りたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-10 05:34) 

アキオ

わお、こういうのこの時期に見るとほんと効く感じです。
すかっと、、んっ、、
なんてイッテイイのかわかりませんが、
心がすっきりした感じです。
by アキオ (2010-02-10 18:25) 

でいぶさん

とても幻想的なブルーですね ^^
by でいぶさん (2010-02-11 10:01) 

ひろきん

ここ何年も飛行機に乗っていないので、
こんな写真は撮れません…
雲の上って綺麗ですね^^
by ひろきん (2010-02-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-062010-02-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。