SSブログ

2010-02-11 [コンデジ]

今日はまた寒くなりましたね。
休みで家にいると縮こまってしまいます。

R0017669s.jpg
GX200

R0017712s.jpg

R0017724s.jpg

(写真は先日の出張時のもの)

日は少しずつ長くなっていますが、まだ2月ですからね。
2月と言えば、うちの近所でダイアモンド富士が見える日、2月13日が近づいてきました。

2007年 もうすぐダイアモンド今日こそダイアモンド!?
2008年 もうすぐダイアモンド(今年も)2月14日の日没
2009年 はなし

今年は2月13日は土曜、仕事を気にすることなく観察できます。
あとは天気。 今夜は雪のようですが、土曜はすっきりと晴れてもらいたいものです。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

Aki

家の周りは...富士山見えません...(-_-;)
写真、楽しみにしてますね~
by Aki (2010-02-12 01:43) 

DION

ダイヤモンド富士!
がんばって下さい。
楽しみにしております。
by DION (2010-02-13 01:16) 

luka

Aki さん、DION さん
なんと、今日は雪がちらついています。
今年も見られないかもしれません、ダイアモンド富士 ...
by luka (2010-02-13 11:46) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

天気がいいと良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-13 13:54) 

paw

ダイヤモンド富士ですね^^
実は最近知りました。。
いつか本物をみてみたいです@^^@
by paw (2010-02-13 19:10) 

Rei

はじめまして。
シェルティーのアイコンが目にとまって、
おじゃましてしまいました。
我が家にも、シェルティー(7才♀)がおります*^^*
また寄らせていただきますね。どうぞよろしく☆彡
by Rei (2010-02-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue and Redダイアモンド富士ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。