SSブログ

ダイアモンド富士ならず

2月13日は雪が舞う天気で、ダイアモンド富士は見ることが出来ませんでした。
1年にただ1日しか回ってこないこの日。 2007年から4年連続で見ることが出来ていません。
少しずれても良いから、と思った今日も厚い雲が出て太陽も富士山も全く見えませんでした。
うーむ。

DSC_6268s.jpg
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お天気には勝てません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-15 07:17) 

ひろきん

犬君もふて寝ですか、
しかし、VIPな椅子ですね^^;
by ひろきん (2010-02-15 08:21) 

あやこ

ダイヤモンド富士狙っていても、なかなかお天気恵まれず 私も見ることができないです(>_<)
by あやこ (2010-02-15 18:36) 

paw

寝顔、可愛いですね~~^^
爆睡ですね@^^@
by paw (2010-02-15 19:37) 

ナビパ

わぁ~気持ち良さそう^^
by ナビパ (2010-02-15 19:38) 

mine

あぁいうの撮るのって、ほんと忍耐と辛抱だと思います。
すなわち、俺には無理です。
by mine (2010-02-15 20:09) 

Aki

それは...前向きに考えましょう。
そう、私が連続”凶”を曳きつづけているように...
by Aki (2010-02-15 20:11) 

luka

BP さん
その通り。 天気にはとても勝てません。

ひろきん さん
普段は私がテレビを見る時の椅子なんですけどね。
ちょうど肘掛が枕がわりのようで。

あやこ さん
おや、狙ってますか。 頑張りましょう。

paw さん
かわいいもんですよねえ。

ナビパ さん
ほんと、気持ちよさそうです。

mine さん
撮れるまで頑張るぞー。

Aki さん
あれ。 じゃぁダイアモンド富士が見られたら ...
by luka (2010-02-16 01:13) 

hideyuki2007y

お天気残念でした。そして、寒い週末でしたね。さいたまでも傘を差してうろうろしていました。場所に応じたダイヤモンド富士の日付は年表かなにかになっているのでしょうか?
by hideyuki2007y (2010-02-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010-02-11iPod 対応オーディオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。