SSブログ

2012-03-30 [クルマ]

P1000253s.jpg
GX1X

先日クルマのちょっとしたトラブルがあり、ガレージに持って行きました。
トラブルはすぐに直ったのでガレージの中を見て回ったところ、
面白いクルマがゴロゴロありました。

これはアルファロメオのジュリエッタ・スパイダー。
50年ほど前のクルマでしょうか。 見事に美しい。

去年発売にになり、今年から日本にも導入された三代目のジュリエッタのご先祖様、
ということになります。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

RodorigesEX

始めまして。
私も昨年末にGX1を買いまして、ペットはシェルティを飼っています。
アイコンのシェルティを見てお邪魔させて頂きました。
写真もブログも全くの初心者ですがよろしくお願いします。
by RodorigesEX (2012-04-01 12:40) 

tm-photo

やはり昔の車のデザインは曲線が美しいですね。
by tm-photo (2012-04-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。