SSブログ

さくらタワー [デジタル一眼]

P1000912pbs.jpg
GX1X パノラマ合成

今年は桜の開花が遅く、やっと咲いたと思ったらあっという間に満開で、
なのにライトアップ期間の終わりが来てしまっています。

そういう状況なので、夜桜好きとしては落ち着かない日々です。
今年こそは、と思っていた六義園のライトアップも8日(日)に終わって
しまいました。

千鳥ヶ淵のライトアップも同じく8日(日)に終わる予定でしたが
さすがにそれは出来ず、10日(火)まで延長されました。

そんな中、品川のザ・プリンスさくらタワーは15日(日)までさくらまつり開催中。
満開のさくらに照明が輝き、ホテルの灯りも合わさって
ちょっと凄い夜桜になっています。
なんとなく、千と千尋 の世界を思い出すような。

パノラマ合成したので少し大きめのモニターに表示すると迫力がある写真なのですが
こうやって Blog に押しこむと少し窮屈でかわいそうな桜になってしまいました。



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

bebe

ブログやSNSに押し込むとよさがスポイルされるものが多いですよね
掲載写真、おっきいサイズでみせてください
by bebe (2012-04-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由学園明日館の夜桜2012-04-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。