SSブログ

C250 [クルマ]

こんなクルマに乗りました。

P1020699s.jpg

メルセデスのC250。
出張先のレンタカーで適当な車種が無く、Infiniti にするか、メルセデスにするか?
と聞かれたので、こっちにしてみました。 (仕方ないなぁ、と渋面を見せつつ、内心ニンマリ)

同乗者達は目ざとく「あ、Bluetooth audio 付いてる。つなげてみようぜ」とか
「USB付いてる。充電できるじゃん」とか言ってて好評でしたが、ドライバー目線でも
まぁなかなか良いクルマでありました。

(続く)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Luca 近況C250 (つづき) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。