SSブログ

Dec.1.2012 La Jolla

DSC_0094ss.jpg
Nikon D5100 + sigma 17-70mm

San Diego は南カリフォルニアにありますが、常夏という訳ではなく、冬はそれなりに
涼しくなります。 特に朝晩は。

と、思っていたのですが、そんな冬でも日差しは強く、天気の良い日は
日中はとてもあたたかくなるのでした。

写真は12月1日。
暇な土曜日で、特にすることも無いのでビーチの方に散歩に来たら、素晴らしい夕日を
見ることが出来ました。 この週末はちょっと波が高く、サーファーも沢山 海に入って
いました。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

しばちゃん2cv

こんばんは。お久しぶりです。
写真、ビーチボーイズのジャケットみたいや。
by しばちゃん2cv (2012-12-03 20:00) 

bebe

きょうの関東地方が、激!寒いです
by bebe (2012-12-03 20:19) 

sae

波打ち際にサーファーの映り込みが素敵ですねぇ。
サンディエゴでの生活は慣れましたか?^^
by sae (2012-12-03 20:57) 

ひろきん

冬でも涼しい程度なんですね、
こっちは昨日から冷え込みが厳しくなってきました。
海岸の夕日が綺麗ですね!
by ひろきん (2012-12-04 00:29) 

ちさと

いい光景ですねぇ、色といい、サーファーのシルエットといい。
by ちさと (2012-12-04 06:21) 

luka

しばちゃん2cv さん
ビーチボーイズと聞くとハワイを想起しますね。
サンディエゴの唄って、なんだろう?

bebe さん
寒い、ですか!
年末帰国予定ですが、大丈夫かなぁ、自分。

sae さん
3か月経ったので、だいぶ慣れてきたと思います。
満喫ってわけでは無いですが。

ひろきん さん
海に沈む夕日は毎日のようにきれいで、どうやって撮っていいやら
悩むほどです。

ちさと さん
日が沈んでからの方が空も表情が出ますね。
この日行ったビーチは砂が細かくて平らで映り込みが
きれいなところでした。

by luka (2012-12-04 10:20) 

Baldhead1010

こんにちは。
外国赴任、大変でしょう。

お元気そうで何よりです。
そちらのお空、載っけて下さい^^
by Baldhead1010 (2012-12-04 12:55) 

月夜

とても美しいですね。
by 月夜 (2012-12-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。