SSブログ

ご無沙汰であります [ペット(犬)]

ご無沙汰であります。
犬君こと私 Luca は太平洋を渡って(飛んで)、サンディエゴという街に引っ越したであります。
8月は昼間は暑かったでありますが、からっとしているのが日本とは違うでありました。

1377189_736827673000160_1917460168_n.jpg

10月に入りましたが、昼間はからっと暑く、朝夕は涼しくてちょっと寒いくらいの気候に
なってきたであります。 過ごしやすくて気持ち良いであります。

引っ越してからいつものご近所犬さん達に会えなくなったのは寂しいでありますが、
こちらにも犬さんは沢山いてそれなりに楽しいであります。
人間さまも優しくて、私を見るとなにやら叫んで寄ってきてなでてくれるのでうれしいであります。
ご主人さまと一緒に出掛けられるお店も多いようで、今日は近所にお出かけしております。
そんな感じで、生活のいろいろな変化でよく分からない感じではありますが、
元気でやっております、わん。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

アキオ

おおらかな大陸をかんじます、、
気候も良さそうだし、、いいな。。
by アキオ (2013-10-07 21:14) 

ころくま

一緒にいられるのが一番ですね。
by ころくま (2013-10-08 12:30) 

ゆつき

ご無沙汰しております。5年ほど前ソネブロでお世話になっていたゆつきと
言います。覚えてらっしゃらないかもですが。。。
また素敵な写真拝見させてください(´∀`)
by ゆつき (2013-10-08 15:06) 

sae

犬くんもお引越しされたのですね。
犬くん・・、英語は大丈夫でしょうか?(笑)
by sae (2013-10-09 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 Mazda3台風一過(26号) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。