SSブログ

2014 Miramar Air Show (2) [San Diego]

引き続き Blue Angels です。 4機と2機に分かれ、4機はダイヤモンド型の編隊を
組んで真っ直ぐに上がっていきます。

DSC_7930s.jpg
Nikon D5100 + Tamron A005

ぎゅいーん、と上昇を続けます。
DSC_7932s.jpg

そして反り始め、
DSC_7934s.jpg

背面にターン
DSC_7939s.jpg

ダイヤモンドの形を保ったまま一気に駆け下ります
DSC_7943s.jpg

機体の間隔はどれくらいあるのでしょう? ぴったりと揃ったまま、
グランドスタンド前に飛んで行きました。
DSC_7947s.jpg

とにかくこれだけの近い距離を保ったままで上昇、回転、下降する姿は
驚きです。 カメラを構えながら、うわーっと声が出てしまうほどでした。

まだまだ続きます


Nikon デジタル一眼レフカメラ D5300 ブラック 2400万画素 3.2型液晶 D5300BK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5300 ブラック 2400万画素 3.2型液晶 D5300BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

hideyuki2007y

生の迫力は凄いのでしょう。一度は見てみたいものです。
by hideyuki2007y (2014-10-18 18:39) 

luka

是非一度!この為に来ても損は無いと思います。
サンディエゴはJALの直行便で簡単に来れます。エアショーは10月頭の週末に3日連続でやっていますし、天気はほぼ晴れなので外れなしです。
by luka (2014-10-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 Miramar Air Sho..2014 Miramar Air Sho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。