SSブログ

春の長い散歩(2) [ペット(犬)]

サクラの花びらが散った道を犬君は進みます。
ただただ前に前にと進むのですぅ。

DSC_5478s.jpg

桜並木に着いた道端で一休み、っていうかご主人様が写真を撮っております。
息が上がると自然と笑顔になる犬君です。

DSC_5485s.jpg

サクラをバックに笑顔でポーズ。
あっと、胸になぜかクモさんが付いています。

DSC_5497s.jpg

ぽかぽか天気の日でした。

ふとんもそりゃぁ干すでしょ。

DSC_5498s.jpg

おっと、たまプラーザの駅が見えてきました、、
が、ここで角を曲がりましょう。

公園の方へ行ってみよう!

DSC_5499s.jpg

信号の角には自転車屋さん。
この小さい自転車はかっこいいなぁ。
これの大きいのがあったら欲しいかも。

DSC_5500s.jpg

角を曲がっても桜並木は続きます。
あ、この辺りでミネラルウォーターを買いました。

DSC_5501s.jpg

道端のパン屋のウィンドウ。
今日はもう売り切れです。

さぁ、あとちょっとで公園です。

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ccq

この季節布団外に干すの禁止(←花粉症)
by ccq (2008-04-06 22:24) 

くろねこ

一緒にお散歩させていただいてるみたいです♪
しかし、何故「くも」~!!
by くろねこ (2008-04-06 22:38) 

Sora

桜並木をお散歩ってとっても気持ち良さそうですね(^^)
by Sora (2008-04-07 00:41) 

hideyuki2007y

見事な桜並木です。歩いて行ける範囲にあるのはラッキーですね。
by hideyuki2007y (2008-04-07 01:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今が満開のようですね!!
桜の下を散歩は最高です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-07 05:36) 

ルッコラ

桜の絨毯ですね〜^^
今年は結構長く咲いていたような気がします。
その桜ももうこちらでは終盤。
先週末は桜吹雪があちこちで舞ってました *^^*
by ルッコラ (2008-04-07 08:08) 

ryu

関東では桜も散り始めましたね。
こちらは開花もまだまだ先。
サクラをバックにとっても満足気ないい顔してますね^^
by ryu (2008-04-07 10:10) 

luka

ccq さん
そりゃ大変だ。 布団乾燥機でなんとかよろしく。

くろねこ さん
そう、クモなんです。 散歩の最後まで気付かなかった。

Sora さん
この日は気持ちが良かったです。 往復7kmぐらい歩いちゃいました。

hideyuki2007y さん
普段は歩く距離じゃないんですけどね。 2駅分くらいですから。
でも、結構歩けいて行けるって分かったことは収穫。

BPノスタルジックカーショー さん
今日の雨で関東は終わりのようです。

ルッコラ さん
今日の通勤路で桜吹雪に追い立てられました。
この桜吹雪が目に入らぬかぁー、と言いたい気分。

ryu さん
先週は未だ雪マークが付いてましたね。 日本は広い、ってか長い!
by luka (2008-04-07 12:23) 

paw

満開の桜もいいですけど、風に吹かれてさーっと散っていく桜が1番好きです。
いい笑顔のショットですね~^^
by paw (2008-04-07 14:18) 

luka

paw さん
今週は桜吹雪が楽しめるかと思ったのですが、雨になってしまいました。
by luka (2008-04-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。