SSブログ

一日一鉄 [デジタル一眼]

P1020520s.jpg
GF1

再びアイスランドの火山活動が活発化している。
ヒースロー空港は今日は一時閉鎖されたそうだ。

うーむ。
出張に影響が出るだけでなく、
部材や製品の輸送にも影響が出るのだよなぁ。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

hideyuki2007y

ヒースローとスキポールが閉鎖されたとのニュースを拝見しました。職場の人が月末に欧州出張の予定です。どうなるのか、やきもきです。いざと言うときの予定変更とか、延泊のケースとか、事前の頭の体操がややこしそうです。
by hideyuki2007y (2010-05-18 07:36) 

くっさん。

GF1が活躍をしていますね(^^)!

飛行機が飛ばない場合、ユーロ圏の航空会社は、搭乗者への保障があるそうですね。友達がトルコへ行ってるのですが、この件についてはトルコはユーロ圏外で保障がないのだとか。無事に帰ってきて欲しいものです。
by くっさん。 (2010-05-18 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-172010-05-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。