SSブログ

桜と池と [デジタル一眼]

P1000896Rs.jpg
GX1X

GX1と電動14-42mmズームレンズがそれぞれ TIPA award を受賞した
ユーザーとしてはうれしいものであります。

この受賞製品を見ていると、カメラというのはいつまでも
変わり続け、面白いものだなぁ、と思います。
ミラーレス機が増えてきたと思いますが、一眼レフもコンパクトデジカメも
まだまだそれぞれに元気です。
多様性が広がっているのでしょうね。

来年はアップル製品が入るのでしょうかね。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

hideyuki2007y

受賞製品のリストを拝見すると、写真関係の製品はいまも日本製品がとっても強いのだと感じます。携帯電話やディスプレイは韓国が強い様ですが、カメラ関係は日本の誇りですね。
by hideyuki2007y (2012-04-17 06:25) 

tm-photo

闇に浮かび上がる桜が幻想的ですね。
by tm-photo (2012-04-17 10:00) 

くっさん。

luka さんの記事でいろんな桜を見せていただきました。
ありがとうございます(^^)!

by くっさん。 (2012-04-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-13LUMIX セミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。