SSブログ

今日こそダイアモンド!? [デジタル一眼]

いよいよ今日かも。
ということで、用事で出かけた先から急いで戻って来ました。
今日もお天気で暖かだったし。

さて、いつもの公園に上がって見ると、

づがーん。
なんで今日に限って、しかも、西の空のここだけ、雲なん?

まぁ、人生、こんなもんです。
そんなに簡単にダイアモンド富士が見えたら、有難味が無いっちゅうもんです(泣)。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

cloud9

ダイヤモンド富士、見たかったですねぇ〜。
次回は近くまで行って撮ってみられては♪
でも場所取りで大変そうですけどねww
by cloud9 (2007-02-12 21:25) 

らっこ

明日こそ、ダイアモンド・・・
明日は、仕事ですよね。^^;
by らっこ (2007-02-12 21:32) 

ビスコママ

残念でしたね~☆次回はぜひ!
でも、雲の上の光がとってもステキだと思います!
ダイヤモンド富士のお写真、楽しみにしていますね♪
by ビスコママ (2007-02-12 21:54) 

ccq

最近今日に限ってが多すぎる~~
by ccq (2007-02-12 22:00) 

haruhaha

わ~ ざんね~ん(>_<)
今日はlukaさん、仕事が手につかないのでは?(笑)
週末じゃ遅いのでしょうか・・^^;
by haruhaha (2007-02-13 13:07) 

あらあら、兎角この世はままならぬですね。
by (2007-02-13 21:44) 

ころくま

なるほど~、日を追うごとに沈む位置がずれていくわけですね。
せっかくのXデーに雲がかかってしまっては・・がっかりですね。
これを逃しちゃうと次は半年後ですか?
by ころくま (2007-02-13 22:17) 

knacke

やさしいオレンジですね〜。
by knacke (2007-02-13 22:41) 

kane

もう少しだったのに残念。
天気が良さそうな明日がチャンスですね。
by kane (2007-02-14 23:59) 

luka

cloud9 さん
近くで撮るのもやってみたいですが、自分家のすぐ近くのこの場所での定点観測になんか意味あるみたいに思うんですよねー。

らっこ さん
はい、仕事でした。 しかも曇りだったし。

ビスコママ さん
また来年、ですかねー。

ccq さん
今日に限って、だったんですよー。 ほんとにもー。

haruhaha さん
その通り。 仕事どころじゃなかったねー。
週末だと、今度は富士山の右っかわに行ってるでしょうねー。

ナチュボン さん
まぁ自然相手ですからね。 ままならぬから面白いのかも。

ころくま さん
次はですねー。 夏至/冬至を挟んで反対側ですから、12月22日を中心にして2月13日の反対側ということで、10月末頃ですね。 つまり、8ヶ月半後。 遠い~。 で、秋なので富士山が見通せないかもしれず、その場合は丸一年後までおあずけなのだ。

きむたこ さん
関東のちょっと汚れた空ですが、穏やかな日は穏やかな夕焼けが見られます。

kane さん
今日(2/14)は雨!でした。 明日は晴れ、のようですね。 会社だけど ...
by luka (2007-02-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。