SSブログ

千鳥ヶ淵 その2 [デジタル一眼]

千鳥ヶ淵の写真をもう少し。
この日は曇天だったのですが、今日はいい天気ですね。
桜はやっぱり青空バックがいい。
今日、桜を見に行かれる方は満喫して下さいね。

DSC_5351s.jpg

こういうところでボートに乗るのは最高でしょうね。
桜の下に船を浮かべて眠りたいっつぅか。


DSC_5353s.jpg

8分咲きとニュースで言っていましたが、これはもう満開でしょう。


DSC_5381rs.jpg

桜に囲まれたお堀越しに見えるトーキョータワー。
夜はまた美しいでしょうね。


DSC_5407ps.jpg

パノラマ合成です。
横位置で撮った2枚(35mm)を上下に並べて合成しました。
露出を合わせなかったので、空が入っていない下の写真の方が明るかったのですが、
いじらずにそのまま合成しちゃいました。
桜の下の方が明るくなって、面白い写真になりました。

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

binpaku

いいですね。
久し振りにお堀でボート、こぎたくなりましたよ(笑)。
by binpaku (2008-03-29 13:24) 

ひろきん

桜の下、ボートでの花見いいな~^^
ホント昼寝したいっす!
by ひろきん (2008-03-29 15:16) 

藤島親方

アップの花びらが重なり合った桜のお写真も綺麗です^^
by 藤島親方 (2008-03-29 18:30) 

paw

どれもきれいですね~^^
やっぱり一足早く桜が咲いていますね^^
by paw (2008-03-29 20:00) 

らっこ

明日は、曇りの予報なので、残念です。
by らっこ (2008-03-29 20:26) 

haruhaha

う~~ん、すっごくキレイです~♪(^^)
お堀にサクラに東京タワー!いいなぁ~~♪
サクラの下にボート、もいいカンジで~♪nice!ショットです!!
by haruhaha (2008-03-29 21:05) 

みつなり

早く昼間の桜を撮らないと・・・
by みつなり (2008-03-29 22:46) 

hideyuki2007y

このまま夜桜を楽しみたくなりますね。アップの花びらもとても奇麗です。
by hideyuki2007y (2008-03-30 00:58) 

luka

binpaku さん
いいですよね、ボート。 誰と乗るかっつう問題もありますが。

ひろきん さん
本当に寝たらどうなるんでしょうねぇ?
誰か迎え(回収)に来るのか?

藤島親方 さん
疲れたのでベンチに座って望遠で撮ってみました。
あとで見たら、結構良かったかも。 全くいじってません。

paw さん
本当に今年はあっというまに咲いちゃいました。

らっこ さん
いい写真は取れましたかぁ?
富士と桜の写真を期待してます。

haruhaha さん
定番なのですが、やっぱりいいもんですねぇ、千鳥ヶ淵。

みつなり さん
週末は収穫ありましたか?

hideyuki2007 さん
夜桜行きたいのですが、タイミングがなかなか合わず。

by luka (2008-03-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。